2014年10月06日

ピクニックバスケット

こんにちは。
着物生活アドバイザーの はなたま です。



今日は、9時15分に暴風警報が解除され娘が不機嫌に登校した後、
黙々とエコクラフトをしていました。


作っていたのは、このピクニックバスケットです。

材料は、M's Factory(エムズファクトリー)のパールグレーです。

ピクニックバスケット1

ピクニックバスケット2






久々に本に忠実に作りました。
この本いいですよ。
作ってみたい作品がたくさん載っていますクローバー






ビーズ工房はなたまでは、ハンドメイドレッスンをしています。
ブログ「はなたま日記2」でご紹介してきたがま口やエコクラフト・アクセサリーが作れます。

★料金★
2時間 500円
(材料費別)

★レッスン日時★
月曜日 10時~12時
火曜日 10時~12時

★場所★
岡崎市欠町字北通13-1
講師自宅
●駐車場あります

★お持物★
使いたい材料があればお持ちください。

★予約制です。前日までにメールでご予約ください。
ビーズ工房はなたまメールアドレス
hanatama@qc.commufa.jp





ランキングに参加しています。
クリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村







手仕事のギャラリー&マーケット  iichiに 出品中
クリエーターページURL
http://www.iichi.com/shop/S8968373
よかったらのぞいてくださいね。




ハンドメイドマーケット  tetoteに 出品中
クリエーターページURL
http://tetote-market.jp/creator/hanatama/

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


昨日はエコクラフトの会
エコクラフト講習会
昨日はエコクラフトの会
エコクラフトの会 「みんなで力を合わせて」
エコクラフトの会
同じカテゴリー(エコクラフト)の記事
 昨日はエコクラフトの会 (2016-01-16 08:09)
 エコクラフト講習会 (2015-12-07 13:34)
 昨日はエコクラフトの会 (2015-12-05 22:10)
 エコクラフトの会 「みんなで力を合わせて」 (2015-11-06 23:07)
 エコクラフトの会 (2014-09-26 15:38)

Posted by はなたま  at 20:42 │Comments(2)エコクラフト

この記事へのコメント
はじめまして。
岡崎市在住の者です。
エコクラフトはまだトレーを1つとカゴバッグ1つしか作ったことがない超初心者なのですが、楽しさを思い出してまた作りたくなりました。
こちらのお教室に参加してみたいと思うのですが、初心者でも大丈夫でしょうか?
Posted by みちこ at 2014年10月08日 18:25
みちこさんへ
一年も前のコメントヘの返事で見ていただけないと思うのですが、今ごろご質問をいただいたことに気がつきました。すみません。
しばらく、こちらのブログをお休みしていまして、また再開することになり、気がついた次第です。
エコクラフトの会は今も続いております。
はじめは皆初心者です。初心者大歓迎です。
まだ、興味がありましたらコメントください。
Posted by はなたまはなたま at 2015年09月08日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ピクニックバスケット
    コメント(2)